ブラインドイノセンス

こじらせたジャニヲタのBlog

ジャニーズWESTの曖昧な境界線の話

ジャニーズWESTが7人になってそろそろ5ヶ月になろうとしていますね。

B.A.D.、濱田崇裕、7WESTという3つの関西Jr.の主力グループの7人が集まり紆余曲折ありつつも結成されたわけですが…
当初よりは薄れたようにおもいますが、まだ同じ一つのグループというより、3つのグループの集合体という感じがします。

小瀧が濱田にべったりになったり、最年長じゃなくなった開放感なのかこども返りする重岡と今までとは違う変化は出てきているのですが…

各々のグループの終結?というか区切りがなかったのも違和感のかなぁ。と思ったり。

関西Jr.時代後期…といってもANOTHER〜あけおめコンサートですが、一切自分たちのグループの持ち歌を歌っていませんでしたよね。

wink UPでの履歴書にJr.時代のグループについて小瀧だけが言及しているのにも驚きました。
言及できない事情のある濱田はともかく、結成当初のドル誌では3つのグループが集まって〜とあったので、有る程度語ると思ったらそこもなく…

なにわともあれコンサート等で、元B.A.D.だとか元7WESTといったりしつつなかったことみたいなのはちょっと…

別にJr.時代のグループに固執して欲しいわけではないのですが、曖昧な境界線がいつか消えたらいいな。とは思います。




………とか7月に書いて放置してたら!!!少クラin大阪でB.A.D.復活とのことで!!
嬉しいです。素直に。
あの2人の最強感がまた見れるとは!!

何故7WESTは曲披露しなかったのか大人の事情を感じざるおえませんが。
(久々の濱田くんのソロも楽しみです)