ブラインドイノセンス

こじらせたジャニヲタのBlog

関ジュ担目線でA.B.C-Z『Reboot!!!』をダイレクトマーケティングする

2/1にA.B.C-Zの5周年記念シングル『Reboot!!!』リリースされます。

 

Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)

 
Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

 
Reboot!!! 通常盤

Reboot!!! 通常盤

 

これを今から関ジュ担兼えび担が雑に、関ジュ担に向けて、ダイレクトマーケティングします。

 

とりあえず買ってください!(土下座)

 

はっきり言うと、A.B.C-Z売れてません!!

 

え?どんだけ売れてないかって?

 

デビュー5年目なのに、関西でヲタクやろうと思うと、恐ろしいくらいやりにくい売れてないです。

近畿地区に住んでいるとレギュラー番組であるえびちゃんズーが映らない地域(テレ東系列が映らない地域)もあるので、下手するとまいジャニ地上波&みなすきのある関ジュの方が見やすいという有様…

 

デビュー組なのに、だいたい舞台に出てる。

それはいい!でも!舞台でスケジュール抑えられすぎてリリース週なのにMステ出れないとかが1度や2度じゃない…等々不憫…

 

(今週2/3のMステには出ます!見てね!!)

 

端的に言うとデビュー組なのに露出がないので、新規開拓も出来ず、CDも売れてないんです。

 

でも、昨年10月のA.B.C-Zのコンサートの大阪公演に入った関ジュ担ならわかるはず…!!

 

あれ?いい曲多くない?

 

そう!花言葉とかいい曲だよな!

だから買ってくれ!買ってくれたら予算になってまた大阪で関ジュをバックに…なんなら関ジュをツアーバックにしてくれるかもしれないよ!

(少年倶楽部in大阪や少クラの収録で河合郁人が言及してくれている)

 

でもね、1つネックな点があるの…

 

A.B.C-ZってDVDシングルだから割高…😣

 

安心してください!今回は普通のCDシングル!iTunesに放り込みやすいよ!!通常盤はお買い求めやすくなってます!

お写真+ちょっとくらいの値段だ!

 

Reboot!!! 通常盤

Reboot!!! 通常盤

 

なので、余裕がある子は買って欲しい。

ここで転ぶと、リリース周期も、コンサートも減らされそうで不安なのでこんな足掻きをしています。

三十路に過半数が突入してドル誌掲載もいつまで載せてもらえるかと不安なので足掻いています。

 

で、関ジュ担目線で言えば戸塚祥太(とっつー)は藤原丈一郎を関ジュで一本推ししてくれているぞ!

お家に丈一郎をお泊りさせてくれたぞ!

あいつ泊めたらうるさそうだなとか…そんな気はしないぞ!

ちなみに、10月のA.B.C-Z Star Line Travel ConcertではA.B.C-Z LOVEのとっつー紹介パートでは大晴がオレ似てる!と猛烈にアピールしていたぞ!

 

丈担は自担がお世話になってる人的な感じでお布施して欲しい…

回り回って、還元される気がするよ。(雑)

  

あと河合郁人はみなさんお馴染み少クラの司会!

in大阪等々でfunky8のこと褒めてくれています。

コンサートの演出担当なので、バック選出も彼だし、買っておいて関ジュがツアーバックについた際のれるよう準備をしておくに越したことはない!(雑)

 

五関くんは、文ちゃんがずーーーっと連絡先を聞きたいダンスのうまいお方。

A.B.C-Zの振付師かつ、実はコンサートの演出も恐ろしく決めてくるお人。(ちなみに初回盤の方に入っている橋本ソロコンのレーザー演出していたり)

 

塚ちゃんは言わずもがな、文ちゃんと舞闘冠として活躍していたこともある…

\金髪筋肉塚ちゃんです(゜▽゜)/

2年前の少クラin大阪で古謝にざっくりとしたアクロバットのこつを教えていた塚ちゃん。

 

ちなみに偽A.B.C-Zで塚ちゃんの位置を古謝がやっていたけど、オリジナルとは逆位置だったよ!

f:id:Paradisa429:20170130222532j:image

ジャニヲタ古謝抜かったな…

f:id:Paradisa429:20170130222758j:image 

 

そしてA.B.C-Zの末っ子橋本良亮(はっしー)!

年齢はえびちゃんズーでの対決で言っていたように、古謝と同い年。

でも、芸歴は丈一郎と半年違いのでっかいわんこ。

 

ちっちゃい子どもがかわいくてかわいくて仕方ないので、ぎゅーってくっつきに行く子。(ショタコンではない)

 

in大阪2016では、大西風雅のかわいさにロボットみたいにかわいいところ撃ってくる!と独特の表現で褒め、A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star TourのDVD・Blu-rayではゲストの大西流星に抱きついていたり…

A.B.C-Z Star Line Travel Concertでは、しゃかりきに踊る川北翔に自分の衣装を着せたり、コンサート等では関ジュちびジュを可愛がってくれる末っ子です。

 

そんな個性のキツイ5人組なんで、ぜひ2/1発売A.B.C-Z Reboot!!!買ってね!

 

 

Reboot!!! 通常盤

Reboot!!! 通常盤