ブラインドイノセンス

こじらせたジャニヲタのBlog

小瀧望17歳

もう半月もなくおわってしまいますが

小瀧が17歳って恐ろしい武器ですね。

あのルックス、あのしゃべりとのギャップ。

ハピくる!出演で1番知名度を上げているのは彼な気がします(私的感覚ですが)
先日、美容室へ髪をカットしに行った際、担当のお姉さんと世間話していて、ジャニーズWEST応援してるんです〜と話した時に、「知ってる!ハピくるでてる子!小瀧望17歳でしょ!!達者だよね〜」と言われた時はビックリしました。

同じような感じでハピくる出演での活躍により、私の母も小瀧がいつの間にかお気に入りになっていました。(あの子達者だわ〜と私が録画していたハピくるの小瀧のトークをリピ)
先日の恋人いるの?発言に対する赤面具合も大ウケ。
「あんなルックスでしっかりしてるのに、中身は年相応なんやねぇ〜」とまたもや印象を残していました。

非ヲタにすらインパクトを残し、名前と年齢を刷り込む彼はすごいと思います。
午後のまったりとした時間に片手間に見る番組で、主婦層ガッチリ掴むって大事ですよね。
購買層にはなかなかならなくても、視聴者としては数が多いでしょうし。

ハピくる!関西ではなかなか視聴率もよいようなので、関西で主婦層へ若手ジャニーズの知名度調査を行ったらキスマイとかに小瀧が食い込む、という面白い絵面がみられるかもしれませんね。

まぁ、若手ジャニーズで主婦層にしっかり名前を認知されている人が何人いるやら…ですが。
玉森なら信長のシェフの子!、桐山は真夜中のパン屋さんの子とか流れ星の子って言われそうですし、重岡はオーソレの子、中間もten!にでてた子と言われそう。

前列後列で分けて売れど、当たり役とか当たりバラエティ見つけないとジャニーズWESTの子、キスマイの子って感じでしょうね。
(A.B.C-Zは好きだけど、申し訳ないけど一般知名度ほぼないと思います。インパクトを残したところで金髪のバク転すごい子とかなので、顔と名前が通じるかといえば……)