ブラインドイノセンス

こじらせたジャニヲタのBlog

橋本君は食わせ者

天然素材で負けず嫌いな末っ子はっしーだけど、かなりの食わせ者な気がする。

恋を作ったのに16歳の誕生日と21歳の誕生日をもってくるあたりとか。

空気を読むのがうまくて、スキンシップが多くて、イケる!と思った人の懐に飛び込むのが上手いでっかいわんこってイメージだけど全部じゃないけど自己プロデュース力が高い気がする。

アイドルなんてみんなファンが喜ぶ自分を演じていると思うけど、はっしーはなんか凄まじい気がする。

実はメンバーにさえも、果ては本人さえも無自覚なものなのかはわからないけどものすごく大人な橋本良亮が彼の中にはいる気が。

そもそもお姉ちゃんがかなり力入ったジャニヲタだったみたいだし、ダンスの話といい英才教育が…すさまじそう。