ブラインドイノセンス

こじらせたジャニヲタのBlog

気になる戸塚くんの発言

戸塚くんって、関西で言うところの濱田ちゃんのように好かれまくっているキャラクターなんですよね?
勝利とか、塚ちゃんとかはっしーと八乙女とか。

そんな戸塚くんですが、ジャニーズWESTの濱ちゃんにだけ変なコメントしてるのが気になるんです。
(濱ちゃんに対して重い人が多いのは、重々承知)

好きが重たい。

濱田がいるバージョンといないバージョンがあるから、となぜか突然松竹座に現れたり、謎の一緒にコンビニに行ったりしたのが思い出とか。

※毎月戸塚くんの連載の為にダ・ヴィンチを購入しているのですが、そこで言及された諸先輩方や伊坂幸太郎さんのような尊敬とはあきらかに違う、本人が"俺が一方的に大好き"と表しているのが面白いんです。

それなのにドル誌での濱ちゃんからのコメントを見ると今だお食事にも行っていないっていう謎さ。

えっ、なんなの?ヲタなの??一定の距離感保って見てれば楽しい的なやつ?濱田担また敵増える感じなの?
(事務所の戸塚担の人たちも頭抱えるよ…)

とかいう軽口はおいといて、お芝居の面を面白い的な目線で

つーかそもそも濱田ジャニーズ内にどんだけヲタ抱えれば気が済むの…
北斗とか風磨とかも濱田担的発言してるし、言わずもがなオレの濱田!とか一生濱田担!とか宣言している古参浜中文一がいるのも存じていますし、桐山照史も親友枠的な感じで濱田争奪戦に参加していたり小瀧も僕のお兄ちゃんです、とか言い出すし…友達枠で中間淳太のなにわぶ誌にやたらでてくるし。

あ、彼の最初のシンメくんも、ずーーーっと俺の相方!俺のシンメ!っていってしたし…

濱田崇裕からは、イケメンしかわからない魅力がでているのか?と疑いたくなるレベルで事務所内ヲタ抱えてますよね…
事務所外の人でも早乙女太一くんとか、瀬奈じゅんさんとかに気に入られたり。

根本としてかっこいいし、アクロできるし、とっても素敵な役者でいいやつって評される人なのはわかってるんですけど。

なんでそんなモテる!!
とどのつまり、濱ちゃんはそういう処世術というか…感性を生まれつきもっているんでしょうか…

人として羨ましい。笑

そういえば、事務所内濱田担の人はカウコンでのジャニーズWEST4発表を割とガチで濱田担目線で見ていてくれたようで。
風磨はジャニーズWEST4に駆け寄らない、とっつーはその後のなにわ侍に見学にきてあの時の雰囲気ったらなかったよ、凍ってた。となかなかの爆弾を放り込んだり。